忍者ブログ

インデックス・ドライバー

雪山にかけるコストを投資に回すことは・・・クルマの次にできないですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雪山にかけるコストを投資に回すことは・・・クルマの次にできないですね。

今年もこの季節がやって参りました(・∀・)

タイトルに示すようにコストや時間の使い方において投資関係の優先順位は下がります。ただでさえ最近仕事の都合で落ち着いて考察することもできない私はもはや社会の迷子であります。

ということで、昨年に続き雪山の季節はブログがおろそかになる宣言をしたいと思います。雪山デザインレビューみたいなものです。

(投資とは関係のない雑談ですので、ご興味のある方だけご覧ください。)


インデックス投資でも何でもそうですが設計したり計画を立てているうちが一番楽しかったりします。でも雪山は現地でこそ楽しいです。相棒(クルマ)にはがんばって走り回ってもらおうと思います。ケガや事故に気をつけてエンジョイしたいと思います。

★ニセコ
諸般の事情で前回キャンセルしたニセコ。今度こそは。(画像はニセコHPより)


★Hakuba47
調べると今シーズンも1月3連休に『痛板協会』のセッションがあるようで。我々もここ3年ほど同時期に白馬で合宿しており毎回遭遇しています。今回の予定はまだわかりませんが、出会ったらまた報告します。(画像は昨シーズンより)

【痛板とは①】

【痛板とは②】

【痛板とは③】

【あらぬ誤解を生まぬように自分の板を張っておきます】

★野沢温泉
学生時代に絶望を感じたシュナイダーコースにリベンジします。(画像は野沢温泉スキー場HPより)


★めいほう
「明宝フランク」が食べたくなってきたので。(画像は明宝ハムHPより)


【その他】
★川場
★八海山
★スキージャム勝山
★妙高杉ノ原orアカカン

ゆずれないものは人によって違う、ただそれだけだと思います。

(関連記事)

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/04 Rocky]
[02/03 晩酌男]
[12/14 晩酌男]
[12/06 Rocky]
[12/05 NONAME]

ブログ内検索

アーカイブ

プロフィール

HN:
Rocky
性別:
男性
職業:
技術系

忍者ブログ広告
PR