忍者ブログ

インデックス・ドライバー

インデックスおじさん2021



インデックスおじさんの2020-2021シーズンが始まりました。

冒頭の写真は白馬八方尾根スキー場です。今季はオープン日こそ遅れましたがスタートからほぼ全面滑走可能な雪量です。ここ数年を顧みても、この時期(12/M〜年末)に麓まで雪があるのは貴重です。

昨季は少雪でほとんど滑れなかったオリンピックコースも滑走可です。


ちょっと初滑りにしてはハードすぎましたね。私が訪れた日は他にもうさぎ平、黒菱、スカイライン、セントラルコースなどで新雪が50cm~1mといったところでした。

【まとめ】

私は始動(初滑り)の際、白馬八方温泉の「郷の湯(さとのゆ)」に入ると決めています。八方第3駐車場近くの六角形の湯船が特徴のアルカリ泉です。

スキーや温泉と同じように、今後とも「継続」という意識をもってインデックス投資を行っていく所存であります。

インデックス投資家のみなさんは、始動(年初)において何をしますか?

(関連記事)

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

[02/04 Rocky]
[02/03 晩酌男]
[12/14 晩酌男]
[12/06 Rocky]
[12/05 NONAME]

ブログ内検索

アーカイブ

プロフィール

HN:
Rocky
性別:
男性
職業:
技術系

忍者ブログ広告
PR