忍者ブログ

インデックス・ドライバー

雪山2016デザインレビュー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

雪山2016デザインレビュー

2016年版の雪山DRをしたいと思います(・∀・)

★白馬八方尾根
【スカイラインコースからの景色】

広いし一日遊べますし練習もできるストイックなスキー場だと思います。いちばん上から下までタイムアタックしたい。目標4分30秒。今シーズンは3回くらい行けたらいいなと思います。

(投資とは関係のない雑談ですので、ご興味のある方だけご覧ください。)


【レーサー気分】

【青い空にコブの匂いを感じる季節】

★ニセコ
【ビレッジからの眺め】

【想像以上のナイターをあなたに】

前回の嵐はなかったことにしたいorz・・・リトライします。

★野沢温泉
【monochrome】

【やまびこコース】

【連絡コースがなかなかエグい】

【パラダイスゲレンデ】

【かつては届かなかった場所】

【壁ですわ】

【崖ですわ】

【DIVE TO ONSENGAI】

【ひみつのコース】

【穴場->牛首コース】

【カンダハーコースとシュナイダーコース】

【・・・忘れましたorz水無ゲレンデ?】

【日影ゲレンデ】

【上ノ平ゲレンデ】

【山頂と電波塔】

【下山コース->スカイライン】

こんだけ撮ってるヒマがあったら滑って練習しろよって自分にツッコミたいですわ(´・ω・`)

★白馬五竜&Hakuba47
【HKB47全景@八方】

【てへぺろ(・ω<)】

今シーズンは痛板協会のセッションには出会えなさそうです(1月3連休はおとなりの八方尾根に行くつもり)。雪山としてはアドベン茶コースととおみ側の急斜面にチャレンジしたいです。

(関連記事)

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[02/04 Rocky]
[02/03 晩酌男]
[12/14 晩酌男]
[12/06 Rocky]
[12/05 NONAME]

ブログ内検索

アーカイブ

プロフィール

HN:
Rocky
性別:
男性
職業:
技術系

忍者ブログ広告
PR